HERGE NO.5 (Herge Magazine)  
 
Herge Magazine volume5は、今回、氷河について論じられています(今年“マンガ年”を謳っている世界コミック界のメッカ、ブリュッセルは氷点下ゼロ度でした)。

また、カスターフィオーレ夫人の音楽性とその才能についても興味深く書かれています。

マガジンに付録されているDVDは、1959年にパリのカフェでエルジェに会い、タンタンの冒険に音楽をそそぎ込んでくれた作曲家Vincent Vialの特殊な才能を発見(あるいは再発見)する手助けを私たちにしてくれることでしょう。

太陽色(ブリリアントなイエロー)のカラーに満たされたカバーは年の始まりを感じさせます。

そして皆さんは記事内で、新たな調査のためにコンゴへ旅立っているMichel Van Looの姿を発見するでしょう。

作家Alain Beerenboomは、彼の新しいワークを紹介しています。

雑誌の最新号では、エルジェとカスターマンとの交信録についてもまた、さらに見る機会を我々に与えてくれています。

Herge Magazineは、クラブのメンバー(tintin.com会員)のために作られています。
そしてこれまでの4刊は、好評を博し既にコレクターズアイテムとなっています。
クラブ会員(tintin.com会員)の皆さんへは直に(数週間以内で)お手元に届けられるでしょう。
ぜひ、お楽しみ下さい!